自習室デスクワークスのダイアリー

■2018年12月12日
自習室デスクワークスのページをご覧いただき、ありがとうございます(^.^)

12月12日(水)~18(火)の期間にご契約のみなさまに、スターバックスカード1,000円分をプレゼントキャンペーン、さっそくお問合せ及びご契約いただいております。感謝の気持ちでいっぱいです。

スターバックスカードはたいてい大阪城公園内のお店で購入します。
自習室デスクワークスキューズモール前教室からゆっくり徒歩で5分ほど。
緑に包まれたスタバに行くのは、私にとって楽しみのひとつです。
なかなかお店で座る時間はないのですが、大阪城公園内への数分の道のりや笑顔の店員さんとのやり取りはくつろぎのひと時です。

開放感のある空間、笑顔の接客、デザイン性に優れたカード等勉強になるものばかり。安らぎを与えてもらっています。
「互いに喜びを感じられる」、デスクワークスもそうありたいです(^.^)

全教室対象スタバカードキャンペーンは残りわずかですが、みなさまのご応募お待ちしております。
また、12月14日(金)谷町9丁目教室で自習室無料体験会もよろしくお願いいたします。

大阪の自習室デスクワークス 担当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です