自習室デスクワークスキャンペーン情報(終了しました)

■2018年12月11日
自習室デスクワークスのページをご覧いただき、ありがとうございます(^.^)

①まずは「谷町9丁目教室無料体験会+(即日申し込み割引)のお知らせです。
12月14日(金)15時~19時、デスクワークス谷町9丁目教室で自習室無料体験会を行います。
自習室デスクワークスのページをご覧になられて、自習室のご利用をご検討もしくは少しでもご興味をお持ちのみなさま、是非ご参加お待ちしております。

自習室デスクワークス谷町9丁目教室は大阪メトロ谷町線谷町9丁目4号出入口より徒歩2分、駿台上本町校のすぐ北隣にあります。窓の大きい明るい教室です。立地柄、大学受験生ばかりだと思われがちですが、そうでもありません。年間を通して受験生半分社会人半分といった感じで、どなた様でも集中して勉強出来る雰囲気だと思います。

谷町9丁目教室では日頃から、ネスレのホットコーヒー、アイスコーヒーなどのお飲物を無料でご提供させていただいております。もちろん体験会当日もお楽しみいただけます。
その他当日は、簡単なお菓子もご用意。ゆったりと自習をしていただけるようサポートいたします。

さらに体験会当日のご契約お申込みのみなさまには、感謝のおしるしにスターバックスカード2,000円分をプレゼント!この機会をお見逃しなく!

お手数ですが準備の都合上、事前に電話またはメールにてお申込みをお願いいたします。
15時から19時は体験開始時間ですので、体験開始のご希望時刻をお知らせください。
上記時間の範囲で随時開始時間の受け付けを承ります。
たとえば19時開始ご希望でしたら、そのあと23時までお好きなだけご利用いただけます。

②次は全教室対象のキャンペーンのお知らせです。
12月12日(水)~18(火)の期間にご契約のみなさまに、スターバックスカード1,000円分をプレゼント!
この機会にお申込みください(^^)

上記以外についてもご質問ご意見何でもご相談ください。

少しでも多くのみなさまに自習室デスクワークスを体感していただけたらいいな!
そんな気持ちでいっぱいです。

みなさまのご応募お待ちしております。

大阪の自習室デスクワークス 担当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です